<< 検査とパパ弁。 手作りでんぶ。 >>

大丸へ。

昨日の我が家の節分。

外の車の中に、私が用意した鬼のお面と変装グッズを入れておき、
帰ってきたパパはまっすぐ車で着替えて・・鬼に登場してもらいました(笑)

もー本当に・・。
私は「0か100か」の人間で、やるときは何でも懲りすぎてしまう傾向があるのですが、
ちょっと大人もびびる姿のリアルな鬼さんが、
これまたノリノリな様子で「うぉぉぉ~っ」と登場Σ(゚∀゚;」)」

泣き叫ぶ息子、最後は頑張って豆をなげて退治しました。
そしてその雄姿をしっかり目に焼き付けた母でした。

でもちょっと可哀想だったなーーー;;
3歳なら、もうちょっとかわいい鬼さんでも十分でした。反省(;-_-)


今日は幼稚園の入園説明会があったので、パパと息子は家でお留守番。

終わったその足で、大丸へ行きすこし納品させてもらいました。
写真を撮りたかったのですが、たくさんお客様がいたので断念・・。
代わりに壁の広告を・・(o゚c_,゚o)プ

c0232567_17244465.jpg


小人さんブーツ。
ブラウン、レッド、キャメルの3色です。

c0232567_16535761.jpg


c0232567_171989.jpg


ごめんなさい、たくさん持っていけたらよかったのですが、
時間的に3つしか作れなくて、納品後すぐに完売してしまったようです。すみません。

お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!


会場、私が思っていたよりすごく大きな規模でした。
お隣ではアンティークマーケットなるものも開催させていて、楽しかったですよーー

イベントは月曜日まで、ぜひ足を運んでみてくださいね。


くらしを彩るキルト展

●日時   2012.2.1(水)~2.6(月)
     10時~20時(最終日は18 時まで)

●会場 札幌駅前大丸デパート7階催事場

イベント専用ブログ


c0232567_2195176.jpg

minneに作品を公開しました。



[PR]
by orangetree163 | 2012-02-04 17:42 | handmade
<< 検査とパパ弁。 手作りでんぶ。 >>