<< 小人さんbag*サシェ 検査とパパ弁。 >>

イベントのお知らせ。

次に参加させていただく、イベントのお知らせです。

札幌市内に大好きなお店はたくさんありますが、
その中でもとってもセンスが良くて大好きなお店trois+5さん。

行くと毎回そのディスプレイに刺激を受け、素敵な空間に癒されて帰ってきます。

そのtrois+5さんで3月にハンドメイドのイベントが行われると知り、
これは!!・・と鼻息荒く応募させてもらった私です(笑)

期間中、私もお手伝いさせてもらう予定です。
それについての詳細は、決まりましたらまたこちらでお知らせしますね。^^*


***


<< Classic * handmade event >>



約20名の道内外作家さん達が
心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品が、
trois+5の店内に集まる3Day。



* Open *

3/9(fri) 12:00~20:00
3/10(sat) 12:00~20:00
3/11(sun) 10:00~16:00



* 参加作家さん *
(順不同)

・Tommy hue
・なすこぐま
・ambleuki
・panie
・*un fil
・petit a petit
・Orange * tree
・flax
・うたうた12つき
・ガラスのアトリエ
・tibi-niwa
・omamachan
・MEGUMI CANDLE
・Shima
・zukki
・couleur
・.1064
・trois+5

c0232567_2153166.jpg


今回のタイトルは「Classic」(クラシック)。
音楽を奏でるような古い味わいある作品…を
メインテーマに進めてゆきます。
参加作家さんには
通常お作りいただく作風のほか、
このタイトルから得たイメージを元に
制作下さる様にお願いしています。


手作りの良さを感じていただける時間を
お過ごしいただける様、
皆でひとつの空間を作り上げたいと思います。
お時間ございましたら、
どうぞ遊びにいらして下さい。


toris+5よりコピーしました)


***

今回出品するものは、すべて新作になります。
頭を悩ませながら、少しずつ制作してます・・。

完成したら順にご紹介していきますね。

c0232567_21154495.jpg



・・第2三谷ビル、面白いお店がいろいろ入っているので話題になることが多いですが、
初めて訪れたときには、その雰囲気に思わず息子を抱っこしておっかなびっくり入った私です(笑)


c0232567_2195176.jpg

minneに作品を公開しました。



[PR]
by orangetree163 | 2012-02-08 21:24 | handmade
<< 小人さんbag*サシェ 検査とパパ弁。 >>