<< パパのルームシューズ イベントのお知らせ。 >>

小人さんbag*サシェ

今日はバレンタインでしたね~*

息子には今回チョコだけなのですが、
パパには、息子とお揃いのルームシューズを作りました。
前日の夕方から始め、今朝も早起きして、さらに日中少しずつ・・とギリギリの制作でした;

次回載せますね^^*

イベント用の作品です。

革で作った小さなバッグ。
中には、ヴィンテージファブリックを使用した小さな巾着を入れています。

c0232567_2213145.jpg


この生地・・
一目ぼれしたものですが、やっぱり何に使っても・・可愛い。
小さいながらに存在感があります。

今回のイベントのテーマを意識して使いました。
革も使い込んだような風合いに。。

c0232567_22133982.jpg


サシェとして使えるように、巾着の中にコットンとガーゼの香り袋を入れています。

ネックレスとして使える充分な長さの、調節できる革ひもをつけていますが、
普段使わない時は玄関やお部屋に吊るしていただいてもいいと思います。

アロマはとても好きで、私も普段の生活の中で取り入れていますが、
気持ちが上がるだけでなく、風邪やインフルエンザの予防に効果があるものもあるので、
ぜひ香りを持ち歩いて、活用していただきたいなと思います。^^*

c0232567_2217432.jpg


***


次に参加させていただくイベントになります。
当日は少しお手伝いさせていただく予定です。

<< Classic * handmade event >>

約20名の道内外作家さん達が
心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品が、
trois+5の店内に集まる3Day。

c0232567_2153166.jpg


* Open *

3/9(fri) 12:00~20:00
3/10(sat) 12:00~20:00
3/11(sun) 10:00~16:00


dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN

どうぞよろしくお願いします。



c0232567_2195176.jpg

minneに作品を公開しました。



[PR]
by orangetree163 | 2012-02-14 22:40 | handmade
<< パパのルームシューズ イベントのお知らせ。 >>