人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手紡ぎ教室*こぐまのポーチ パパのルームシューズ >>

お家訪問♪

先日、Calin la mainのkoamiちゃんのお家へお邪魔しました♪

koamiちゃんの、イベントでの素敵なディスプレイ・・。
立ち止まって見入る方がたくさんいたので、覚えている方も多いと思いますが、
あの雰囲気がそのままに、お家全体が素敵空間で見応えたっぷりでした~*

いやー幸せだった。。
前を見ても、後ろを見ても、可愛いの。
・・わたし、鼻血でそうでした(笑)

下手なインテリア雑誌よりも、センスがよくって刺激になります(o ̄ー ̄o)

お家訪問♪_c0232567_1533544.jpg



お昼までごちそうになっちゃいました。

お家訪問♪_c0232567_1550258.jpg


ジェノベーゼのパスタと、お手製の焼き立てパン。
キッシュは私の手土産です。
パン、ふわっふわ~でめちゃくちゃ美味しかった!!

お家訪問♪_c0232567_15502478.jpg


さらに、お手製のチョコタルト。

「これ?!もしかしてブログに載せてたやつじゃない??」
・・なんて思わずテンションがあがってしまった私です。

画像で拝見していたものが目のまえに現れると、ものすごく嬉しいもんですねーー(笑)
濃厚でとても美味しいタルトでした。

お家訪問♪_c0232567_15561757.jpg


とってもおいしかったぁ・・。
本当にごちそうさまでした。
楽しい一日をどうもありがとう~~*

koamiちゃんのブログです^^*
Calin la main

***


次に参加させていただくイベントになります。
当日は少しお手伝いさせていただく予定です。

<< Classic * handmade event >>

約20名の道内外作家さん達が
心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品が、
trois+5の店内に集まる3Day。

お家訪問♪_c0232567_2153166.jpg


* Open *

3/9(fri) 12:00~20:00
3/10(sat) 12:00~20:00
3/11(sun) 10:00~16:00


dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN

どうぞよろしくお願いします。




お家訪問♪_c0232567_2195176.jpg

minneに作品を公開しました。



by orangetree163 | 2012-02-19 16:03 | happy
<< 手紡ぎ教室*こぐまのポーチ パパのルームシューズ >>