<< 照り焼きチキンピザ。 ただいま製作中です。 >>

バターチキン。

c0232567_11505824.gif

週末まとめて買い出しすることにした、と以前書きましたが、
お米の量をチェックし忘れていて、昨日なくなってしまいましたw(; ̄▽ ̄)w

買い出しの前に一週間分メニューを決めているのですが、
急遽メニューを変更して、今日はナンを焼いてバターチキンに。

c0232567_21132537.jpg


Cpicon 簡単!バターチキンカレー by POTE!
Cpicon おうちで作ろう✿手作りナン✿(HB) by doiko
Cpicon キャベツとにんじんのコールスローサラダ。 by happy sky

バターチキン、すごく簡単でおいしいのでぜひ試してみてください(o ̄ー ̄o)
息子には黒糖と豆乳を足したのですが、気に入ってお皿抱えて飲んでました(笑)

そしてやはりご飯より、ナンが合うと思います♪
息子と一緒に作ったのでホットプレートで焼きましたが、充分美味しくできますね^^*

明日は息子と踏み踏み、手打ちうどんを作る予定です♪(・∀・) 

***

次に参加させていただくイベントになります。
10日土曜日、私も少しお手伝いさせていただく予定です。

<< Classic * handmade event >>

約20名の道内外作家さん達が
心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品が、
trois+5の店内に集まる3Day。

c0232567_2153166.jpg


* Open *

3/9(fri) 12:00~20:00
3/10(sat) 12:00~20:00
3/11(sun) 10:00~16:00


dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN

どうぞよろしくお願いします。

c0232567_2195176.jpg

minneに作品を公開中♪
今後は販売もしていきます。



[PR]
by orangetree163 | 2012-02-23 21:30 | cooking
<< 照り焼きチキンピザ。 ただいま製作中です。 >>