人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< my little home! パン教室。 >>

土曜日。

土曜日。_c0232567_11505824.gif

昨日は息子をパパに託し、一人で街へ。。
ギックリ背中(・・というらしい)も、痛いけどまぁ歩くのは問題なさそうなので予定通りに出発。

そしてtrois+5さんへ、先日のイベントの引き取りに行ってきました♪
イベントでは、たくさんの方に来ていただき、
作品もほとんどの子がお嫁にいくことができました。。ありがとうございました♪
そしてmicoさん、楽しい時間をありがとうございました。

trois+5さんのブログの中でイベントの様子をUPされているのですが、
そこに店内をウロつく私の姿が・・・( ̄□ ̄;)
カメラを構えている人がいたら、フツーはよけますよねぇ^^;
本当にねぇ・・気が利かなくてスミマセン。反省~~;;

イベントではご縁のなかった、鳥さんのポーチ。
どうしようかと思ったのですが、こちらはminneで販売させていただくことにしました。
3月下旬から販売ができるのですが、現在はまだ準備中だそうです。
もう少しお待ちくださいね。^^*

良いご縁がありますように・・・*

土曜日。_c0232567_11505824.gif

昨日の一人ショッピング。
いやぁ、身軽身軽。むふふ・・

昨日は丸井南館の大きな本屋さんからスタートし、丸善で近々遊びにくる姪っ子へ渡すシールを買い、
trois+5さん→cholonさん→シャトルレーヴ(space1-15)というルートでした♪

シャトルレーヴ、面白いですよね~。
CONTEXTさんとマーノさん、losikaさんでお買いもの。
最後にキッチントロイカさんでお休みしたかったのですが、時間が遅くなってしまったので、
お土産にマフィンだけ購入して帰りました。

losikaさんで「ヒメミズキ」を買ったのですが、これがとっても可愛くて・・・*
桜と迷ったのですが、ヒメミズキの方が我が家に合っていて正解でした。
losikaさんのお花の教室、今年はぜひ受けてみたいなぁ。


土曜日。_c0232567_12384886.gif


本やさんで、いいものをみつけました。
昨年、一昨年の夏にかなりハマっていた「干し野菜」。

いつもはベランダに椅子を出して盆ざるに乗せて干していたので、
網が欲しくて昨年探したのですが、ホームセンターにいっても青い網しかなくて・・。

昨日の本やさんで、ふと目に飛び込んだ「干し野菜」の文字。
なんと、干し野菜の本とベージュのちいさめのかわいい網がついて千円!!
これは買っちゃうでしょ~♪

土曜日。_c0232567_20285423.jpg


おすすめは、きのことミニトマトです♪
今年もいろいろ干して、楽しみます^^*
早く暖かくならないかな~*




土曜日。_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
さっそく鳥さんを載せてみました♪



by orangetree163 | 2012-03-18 18:31 | shopping
<< my little home! パン教室。 >>