<< 仲直りうどん。 my little home! >>

差し入れデリ風♪

c0232567_11505824.gif

昨日、お友達のところでちょっとした楽しいイベントがあり、
ほんの少しなのですが、差し入れをさせてもらいました。

ラタトゥイユとピクルス・・。
ちょっと季節外れな感じもするので、かぼちゃを入れました^^*

c0232567_15262590.jpg


盛り付けをしなくてもいいように、小分けカップにいれてラッピング。
一日入園と重なってしまって、朝バタバタと写したので写真ブレてます~^^;

c0232567_15263891.jpg


c0232567_12384886.gif


先日、かくれ家さんのブログを拝見していて知った、布の募集。
被災地の集会所で「縫い物会」をされていて、そこで使用する布を募集しているとのこと。

さっそく、お友達にも声をかけてあつめました。
用意した「ティッシュ箱60個分」の大きなダンボールにぴったり!
たっぷり集まりました~♪

c0232567_15424736.jpg


布以外にも、ボタンやキルト芯やバイアステープやリボンなど。
また新しい命を吹き込んでもらえたら、嬉しいなぁ。

助け合いジャパン
http://tasukeaijapan.jp/?p=21432&cat=27


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
もうすぐこちらで販売開始です。



[PR]
by orangetree163 | 2012-03-22 15:51 | cooking
<< 仲直りうどん。 my little home! >>