<< 三歳児健診とぶかぶかスモック 納品します♪ >>

入園準備*通園バッグ

c0232567_11505824.gif

妹と姪っ子が帰省しているので、あっちのお店へ行きたい、
明日はこっちのお店へ連れてってと、お抱え運転手になっています^^;

同じ好みの妹なので、私も一緒にお店巡りを楽しんでるんですけどね。
息子も、ひとつ年上の大好きな姪っ子と遊べてとっても嬉しそうです(o ̄ー ̄o)

円山の雑貨屋さん巡りで、rireさんにも久しぶりに納品してきました。
前回の日記に画像を載せていますが、大き目の鍋つかみ、小さ目のカードケース・・
などなど、以前イベントで出したものと少し仕様が変わっていたりします。
ぜひお手に取ってみてくださいね~♪

4月、5月とイベントの予定もあるのですが、それはまた次回。

c0232567_12384886.gif


入園準備って、けっこう作るものがたくさんあってびっくりしました~。
まずは一番手間のかかりそうなバッグを仕上げました。

園の規定サイズで作りましたが、なんだか大きくて不格好・・。
制服もブカブカで、なんか笑っちゃいました。

通園バッグは肩掛けのものと、手持ちの絵本バッグの2種類。
CHECK&STRIPEさんのカラーリネンを使用しています。
1メートルのはぎれを購入したのですが、もっと買ってくれば良かったな~。
実物は画像よりももっと濃い色の、パッと目を引くとっても綺麗なターコイズなんです。

c0232567_1940530.jpg


表はシンプルな感じですが・・後ろはデーハーw( ̄▽ ̄;)wワオ

c0232567_19423590.jpg

c0232567_19424823.jpg


次なる大物はスモックでしょうか。
あとはお着替え袋とか、小物ばかりなので楽勝です。
週末で全部仕上げるぞーー!


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
4月5日から販売開始予定です。



[PR]
by orangetree163 | 2012-03-30 20:03 | handmade
<< 三歳児健診とぶかぶかスモック 納品します♪ >>