<< いよいよイベントです。 次のイベント&かくれ家さん >>

イベントの作品を紹介します*

c0232567_11505824.gif

17日に行われるイベントの会場になる、円山インディゴに行ってみました。
写真を撮ってきたので、次回載せますね。

作品ができあがったので、紹介します♪
まずは新作のこちら。

革のポシェットなのですが、
幼稚園バスの送り迎えで必要だと思い作ったものが、普段も使い勝手が良いので、
今回のイベント用にも同じものを作りました。

くるみの巾着型ブローチがついています。

c0232567_16427.jpg


携帯電話、家の鍵、ティッシュ&ハンカチ、園に提出するプリント類、
だいたいそんな感じが入ればOKだったので、大きすぎず小さすぎず・・の大きさです^^*

チロルテープの柄違いで、5つ出品します。

c0232567_1610657.jpg


革のカードケース、今回は小さいサイズで6種類作ってみました♪

c0232567_22563577.jpg


中にフィンランドビンテージのチロルテープを使用してます。
お花とコーヒー豆みたいな柄がとっても可愛くてお気に入りのテープです^^*

c0232567_1618125.jpg


どんぐり達は、ヌメ革のタグと一緒にネックレスにしてみました。
room*roomさんのフランス語のスタンプを使用させていただいてます。
シンプルでかわいく仕上がりました*

c0232567_22552438.jpg


こちらはストラップです。
ちなみに、たびたび「本物?!」・・と聞かれるのですが、どんぐりは本物ではなく木製です(笑)

c0232567_22561377.jpg


タンポポと小花のタックピンも持っていきます♪
私もストールを留めるのに使ってますよーー^^

c0232567_22555457.jpg


小花がついた、リネンとリバティのポーチ。
このリバティは、以前本場イギリスで購入してきてもらったものなので、こちらでは珍しい柄かも。
鳥さんと白いお花がとてもかわいいです。

c0232567_22553779.jpg


おなじみのどんぐりバッグの大きいタイプです♪
これからの季節にピッタリなさわやかな色のものを持っていきますね~。

c0232567_16305217.jpg


タグと持ち手を以前のものと変えて、ヌメ革のナチュラルな感じにしました♪

c0232567_1631787.jpg


タグ付けやディスプレイなどの準備が整ったら、アレとコレを追加制作する予定です!(笑)
細かい準備の作業が、意外と時間かかるんですよね;

さて、間に合うかな~。

c0232567_12384886.gif


イベントはCalin la mainさんと一緒のブースです。
※13時まではCalin la mainのkoamiちゃんにお願いしています。スミマセン!

c0232567_2210484.jpg

4月17日(火)・5月23日(水)
札幌市中央区南4条西18丁目 円山インディゴ
open* 11:00~18:00


どうぞよろしくおねがいします♪

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
販売を開始しました♪



[PR]
by orangetree163 | 2012-04-15 16:49 | handmade
<< いよいよイベントです。 次のイベント&かくれ家さん >>