<< 速報♪イベント会場の様子~* イベントの作品を紹介します* >>

いよいよイベントです。

c0232567_11505824.gif

ギリギリの更新になっちゃいました。。

いよいよ本日、円山インディゴにてイベントです!
先日、会場を下見に行ってきました。

その前にちょっと寄り道して、cholonさんへ・・^^*
お菓子作家のいがらしろみさんのお菓子が並ぶ「romi-unie Parade(ロミユニパレード)」。
初日だったので、ろみさんにもお会いできました~♪

お菓子の詰め合わせ、「おうちボックス」とても可愛いです。
そしてジャムの「キャラメルと発酵バターとゲランドの塩」がものすごく美味しくて、
期間中にもう一度買い足しに行ってみようと思っているくらいです。

あの美味しそうに並んだジャムの前で、悩まない人はきっといないでしょう・・^^*
他の二つも開けるのが楽しみだな~。

c0232567_313491.jpg


チョロンさんとインディゴさん、近いのでみなさんにお勧めしようと思っていたのに、
なんとチョロンさん今日はお休みのようです・・・残念;;


・・そして話は戻りますが、インディゴレポです。

c0232567_2371456.jpg


一面がガラス張りなので、店内は明るくて開放的でした。
古物の雑貨屋さんとオーガニックワインのお店、カフェがあります。

c0232567_2433538.jpg


店内のカフェにはパスタやケーキなど、美味しそうなものがありました。
お昼を済ませて行ったので、パスタが美味しそうだったけど、
コーヒーとケーキ(←こっちはほぼ息子)で我慢しました・・;;

c0232567_2372627.jpg


イベントはCalin la mainさんと一緒のブースです。
※13時まではCalin la mainのkoamiちゃんにお願いしています。スミマセン!

c0232567_2210484.jpg

4月17日(火)・5月23日(水)
札幌市中央区南4条西18丁目 円山インディゴ
open* 11:00~18:00


明日はお天気がいまいちのようですが、雨が降らないといいなぁ。
お会いできるのを楽しみにしています♪


c0232567_12384886.gif




c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
販売を開始しました。



[PR]
by orangetree163 | 2012-04-17 03:08 | handmade
<< 速報♪イベント会場の様子~* イベントの作品を紹介します* >>