<< ありがとうございました♪ いよいよイベントです。 >>

速報♪イベント会場の様子~*

c0232567_11505824.gif

朝行って、会場のディスプレイをしてきました。

あいにくの雨模様ですが、開店前に並んでいる方もちらほら。
ありがとうございます!

koamiちゃんと一緒のブースです。
こんな感じになりました!

c0232567_1142305.jpg


orange* tree

c0232567_1143030.jpg


Calin la main

c0232567_11435215.jpg


会場の開店準備の様子です。
わいわいがやがや、みんなたのしそうです。^^*

c0232567_12131042.jpg


そして、すごい作家さんを発見。
手作り時計の作家さん。ぜんぶとっても可愛い!!必見ですよ~!!
「ポッキー」って名前がついていると思ったら、よく見ると文字盤に小さなポッキーが~*
どれもこれも可愛くて、そこから動けなくなってしまいました・・^^

c0232567_12142156.jpg


他にもカラー診断や・・

c0232567_12163974.jpg


グリーンとか、

c0232567_12173729.jpg



お茶とか、ピクルスとか。

c0232567_12184865.jpg


c0232567_1221161.jpg



私が会場を出るときには、ドーナツ&ベーグル屋さんもセッティングしてました。
キッズコーナーもありますので、お子様連れでお越しくださいね♪

本日、18時までやっています。
よろしくおねがいしまーーーす♪

c0232567_12384886.gif



c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。



[PR]
by orangetree163 | 2012-04-17 12:24 | handmade
<< ありがとうございました♪ いよいよイベントです。 >>