<< 初・お弁当~* ありがとうございました♪ >>

午後保育。

c0232567_11505824.gif

今日から息子の幼稚園では午後保育が始まりました。

てっきり連休明けからだと思っていたので、
プリントを見て知ったときには、思わずガッツポーズ。うほほ♪(o ̄∇ ̄o)

食育に力を入れている幼稚園だというのが決め手だったのですが、
今日の給食のカレーライス、きちんと食べられているかなぁ。

食が細くて、全く口に入れないこともあるので母は心配です。。
お弁当は週に一度だけなのですが、来週の月曜日が初・お弁当です。
何を入れたら食べてくれるのか、今から頭が痛いです・・;;

もうすぐ帰ってきますが、今日も一人時間は制作に費やしていました。
ずっと頭の中にあるもの、早く形にしてあげなくちゃ。。

c0232567_1335113.jpg


c0232567_12384886.gif




c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
販売開始しました♪



[PR]
by orangetree163 | 2012-04-20 13:45 | handmade
<< 初・お弁当~* ありがとうございました♪ >>