人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねず2号。 初・お弁当~* >>

新作*上を向いて歩こう~

新作*上を向いて歩こう~_c0232567_11505824.gif

ずっと頭の中にあったこの子達、やっと形になってきました。
ただいま、ぞくぞく量産中~

一足先に完成した、ねず1号です。

新作*上を向いて歩こう~_c0232567_12454529.jpg


ナンバーをつけて、一つ一つに個性を持たせたいと思ってます。
それぞれの生活の一部を切り取ったような感じで、作りたいなぁって。

みんな個々に生活があって、毎日いろんな事があって、
でも明日もまたガンバルゾー、なんてふと空を見上げてる。

そんなワンシーンを表現できたらなって思っています。

記念すべき1号は、お弁当袋をぶらさげてます~*
仕事に行くのか帰るのか・・それとも公園?
ぜひ実物をみて、いろいろ想像してみてくださいね^^*

ねず2号は、エプロンをつけたママさんになりそうです。
次回作をお楽しみに~。

新作*上を向いて歩こう~_c0232567_12384886.gif




新作*上を向いて歩こう~_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
販売を開始しました♪



by orangetree163 | 2012-04-24 13:09 | handmade
<< ねず2号。 初・お弁当~* >>