<< 藻岩山ロープウェイ カフェ・ブルー >>

増殖中。

c0232567_11505824.gif

なんて静かな平日・・・。
子供がいないと、家の中って本当に静かなんですねぇ( ̄∀ ̄*)

今日は朝から天気も良くて最高です。
窓を開けて音楽を流して、とても気持ちよく午前中を過ごせました。
これからどんどん暖かくなるし、こんな日が多くなるのかな。楽しみです♪


そして、ねず達。どんどん増殖中・・。
タグ用の撮影をするために、5体は作ろうと頑張ってます。
並んで空を見上げていたら、かわいいでしょ^^*
ただいま3から6号まで、同時進行で制作中です。

c0232567_1322049.jpg


完成したら、委託先に持っていく予定です。
本当は今日持って行きたかったのだけど・・全然制作が遅れています(゚ー゚;A
早くみなさんの手に取って見ていただけるように、がんばりまっす。


今日は幼稚園のピアノ教室の初日です。
園が終わってから、先生がきて教えてくれるそうです。

体操があればそちらにしたかったのですが、体操や空手は年中さんからだとか。
いま習い事もしていないし、ピアノでも何でもいいやーなんて申し込んじゃいました。
なんて適当^^;

でもでも、どこに才能が隠れているかわかりませんからね(o゚c_,゚o)プ
もしかしたら、ここから花開くかも?!なーーんて・・・
それ以前に、最後まで椅子に座ってられるのか心配。(;´Д`A ```

息子よ、ハードル低いぜ~;;

c0232567_12384886.gif




c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を公開しました。



[PR]
by orangetree163 | 2012-04-27 13:30 | handmade
<< 藻岩山ロープウェイ カフェ・ブルー >>