<< ウマウマな我が家の定番。 ミニロッピスとねず一軍。 >>

ねず3号&4号。

c0232567_11505824.gif

今日から5月ですねー!早い~。
特に4月は入園があったせいか、あっという間だった気がします。

ずっとニコニコ顔で張り切って行っていた息子ですが、
今日は泣きながら「幼稚園いかないー!ぼくもお休みーー!!」と、
初めてギャン泣きでバスに乗っていきました^^;

GWあたりから泣いて登園を拒否する子もいるようなのですが、
今日の息子の場合は、ちょっと違うというか。。
今朝ゴルフにウキウキで出かけたパパが、影響しているんだと思います。。

「パパも仕事いってくるからね!」なんて気を使って息子に声をかけていましたが、
その顔!その表情!!休みだってバレバレですからーーー!!( ̄▽ ̄;)

ほんと・・ゴルフって楽しいみたいですねぇ。
数日前からウキウキと機嫌の良かったパパでした。
そろそろ帰ってくるかなー。

c0232567_12384886.gif


前回の日記でも少し紹介していた、ねずクンたち。
3号と4号の紹介です。

3号は、新聞が入ったバッグを背負った男の子です。
学校帰りなのか、それとも新聞配達かな??
よっしゃー、明日もガンバルゾーって、ガッツポーズしているみたいです^^*

c0232567_14102783.jpg


4号は、お買いもの帰りのお母さん。
フランスパンを抱えてます。
お尻回りがたっぷりで、なかなか貫録のあるオカーチャンです(笑)
エプロンに、お気に入りのフィードサックを使用しました。

c0232567_14151835.jpg


先日購入した、ロミユニのおうちボックス。
こんな感じのオウチ型の箱にひとつずつ収納して販売できたら、可愛いなぁ。。

ちょっと試作品を作ってみようと思います♪(・∀・)

c0232567_1418767.jpg




c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。



[PR]
by orangetree163 | 2012-05-01 14:30 | handmade
<< ウマウマな我が家の定番。 ミニロッピスとねず一軍。 >>