<< おみやげの親子ポシェット ウマウマな我が家の定番。 >>

親子ポシェットとねず5号6号。

c0232567_11505824.gif

札幌、すごい風ですねー。
せっかくの桜の花びらが散ってしまわないか、心配です・・。

明日からは主人の実家の帯広に帰省します♪
毎年、子供の日は張り切ってお料理を準備していましたが、
今年は楽しちゃおうと思います。うひひ

去年の様子 →鯉のぼりのミートローフ

c0232567_12384886.gif


ねず5号と6号です♪

c0232567_1474459.jpg


5号は枕を抱えたパジャマ姿に。
6号はビジネスマン?新聞を抱えて、手にはメガネを持っています。

ねず達ですが、来週の木曜にかくれ家さんに納品する予定です^^*
ぜひお手に取ってみてくださいね。

そして一緒に納品するポシェットです。
ダークブラウンの革で、大小おそろいに。

c0232567_14305374.jpg


お子さんとお揃いでナナメ掛けしてたら、すごく可愛いと思います^^*

小さい方はスマホも入る大きさなので、大人の方にも使っていただけるように、
肩ひもは長めにして納品しますね。お好みの長さでカットしてください。


帯広神社で行われる骨董市に行く予定なのですが、
そこで待ち合わせをしている妹と姪っ子のおみやげにも、親子ポシェットを制作中です。

さて、そろそろ明日の準備するかーー

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を公開しました。



[PR]
by orangetree163 | 2012-05-03 14:44 | handmade
<< おみやげの親子ポシェット ウマウマな我が家の定番。 >>