<< 帯広骨董市 親子ポシェットとねず5号6号。 >>

おみやげの親子ポシェット

c0232567_11505824.gif

これから帯広へ出発でーーす*
明日待ち合わせしている、妹と姪っ子へのプレゼントを持って♪

c0232567_904689.jpg


姪っ子に作ったポシェットに使ったチロリアンテープは、ベルギーのもの。
先日のミニロッピスで購入したのですが、とっても可愛くて気に入ってます*


徐々に時間も作れるようになってきたし、
5月は毎日ブログ更新しちゃう??…なーんて、密かに目標たててます( ´艸`)
帰省中は、未だ使いこなせていないスマホからの更新になるのでどうなることやら。。

おかしくなってたら笑ってやってください。なは( ̄∇ ̄)

では、行って参ります~~


c0232567_12384886.gif



c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を公開しました。



[PR]
by orangetree163 | 2012-05-04 09:02 | handmade
<< 帯広骨董市 親子ポシェットとねず5号6号。 >>