人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思わぬ収穫。 おみやげの親子ポシェット >>

帯広骨董市

今朝の帯広はあいにくの雨でしたが…。
予定通り、帯広神社で行われた骨董市へ行ってきました♪

帯広骨董市_c0232567_11275411.jpg


入ってすぐに、ホタルさんが見つけてくれました( ´艸`)
ここでも素敵空間を作られていましたよ~*

帯広骨董市_c0232567_11312138.jpg


まだ陳列途中でしたが、パチリ。

帯広骨董市_c0232567_1132714.jpg


いろんな業者さんとのお話もまた楽しかったです。
中には「いくらにしてほしい?」なんて楽しい業者さんも(笑)
ビックリ価格にしてもらいました(≧∀≦)

ぐるぐると何周もして、椅子やバスケット、リネンシーツなどをGET(・∀・)☆
妹は椅子やトランクなどを選んでいました。

帯広骨董市_c0232567_16461495.jpg


はー楽しかった!
また明日もありますよ~~

秋まで毎月開催されるみたいなので、また来たいなぁ。

買い物に夢中になっているうちに、いつの間にか雨もあがり。

帯広骨董市_c0232567_1703174.jpg


久しぶりに会えて、嬉しそうな息子と姪っ子でした*
by orangetree163 | 2012-05-05 17:07 | shopping
<< 思わぬ収穫。 おみやげの親子ポシェット >>