<< 納品。 実家にて。 >>

ねずのおうちBOX完成♪

c0232567_11505824.gif

ねずと一緒に飾れる、お家の収納箱があったら絶対かわいい!・・と、
軽いヒラメキから始めたけれど、これが意外と大変でした^^;

何日もかけて町内会ができるくらいのたくさんの家を作って、
やっとやっと、ねずにピッタリの納得の家が完成~*

c0232567_1432452.jpg


うむ。

c0232567_14105280.jpg


シンプルながら可愛さもあり。むふふ。
満足、満足です。

c0232567_14115016.jpg


ぜひぜひ、一緒に飾ってくださいね~*

c0232567_14131856.jpg


明日、かくれ家さんに納品しまーーす*

かくれ家さん、昨日のブログで紹介してくださいました♪
ありがとうございまーーす^^*
こちらもぜひぜひ、のぞいてみてくださいね♪

http://kakureya.exblog.jp/17931497/


さて、これから幼稚園で初めてのクラス懇談会です。
自己紹介・・・苦手分野だわ^^;

はー。

c0232567_12384886.gif




c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を公開しました。



[PR]
by orangetree163 | 2012-05-09 14:19 | handmade
<< 納品。 実家にて。 >>