<< ピアノ教室と素敵な花屋さん。 届いたよ~* >>

ブサかわポーチ。

c0232567_11505824.gif

ここ数日雨でグズグズだった札幌ですが、今日は久々に晴れましたねー。
やっと布団が干せて、気持ちがいいです。

外の暖かさとは裏腹に、今日は一日重ね着して湯たんぽ抱えていました。
先月に続いて、またしても熱を出してしまいました・・・

なんでだろーー
昨日は寒かったからかなぁ。

来週のイベントに向けて、ここが踏ん張りどころなので厳しいです。
明日はまた幼稚園に行かなきゃいけないし、なんとか治さなくちゃ。


息子のぞうさんポーチの評判がいいので、新たに作ってみました。
うさポーチ。

・・え?ひつじ??猫??
ま、可愛ければなんでもいいのです^^;

c0232567_15483041.jpg

続けてくまポーチも制作中~*
熱が下がったら、仕上げます♪

はー。それにしても、つらい。
早く治りますように・・・。


c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を公開しました。



[PR]
by orangetree163 | 2012-05-17 13:02 | handmade
<< ピアノ教室と素敵な花屋さん。 届いたよ~* >>