<< イベント終了*ありがとうござい... 親子ポシェット。 >>

ねず7号&8号とフランス蚤の市

c0232567_11505824.gif

本日、2つめの更新です。

明日のイベントに持っていく、ねずの紹介です。
ねず7号は、赤ちゃんを抱っこしたママさんです。

c0232567_2025398.jpg


赤ちゃんって呼べる時期って、振り返ると本当にあっという間だったなぁ。
でもすごく大変だったし、自分すごく頑張ってたな・・って拍手したいです。
いま頑張っているママさんにも、拍手拍手!がんばれーー!^^*

そして8号は、パン屋さん?
「カンパーニュが焼け・・・焼いてます」みたいな(笑)

c0232567_20301185.jpg


おうちBOXに入れての販売になりますので、そのままプレゼントにもなりますよー
出産したお友達とか、パンを焼くのが好きなお友達とか。もちろん、自分にも。

c0232567_20355751.jpg


パン屋さんのレジにこれが置いてあったら、絶対かわいいのになー。
・・どこかのパン屋さん、読んでないかなー*

c0232567_12384886.gif


前回同様、カランラマンのkoamiちゃんと出店するのですが、
今回はもう1組、私たちと一緒に参加します。

「フランス蚤の市」・・ってキーワードだけでもヨダレモンなのですが、
個人的に仕入れられるルートを持っているお友達(・・のお友達)がいるのですが、
今回なんと、私たちと一緒に出店してくれます。

アンティークボタンなど資材中心にだしてくれるそうですよー!

楽しみ楽しみ・・むふふ♪
早くこないと・・・私が買い占めちゃいますからーーーー!!


明日も雨のようですが・・(前回も雨だったのねぇ;;)
雨女はだれですかっ!?

お天気になるのを祈りつつ・・。
たくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


c0232567_2210484.jpg

5月23日(水)
札幌市中央区南4条西18丁目 円山インディゴ
open* 11:00~18:00


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を追加しました♪。



[PR]
by orangetree163 | 2012-05-22 20:58 | handmade
<< イベント終了*ありがとうござい... 親子ポシェット。 >>