人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピクリングスパイス ベランダ。 >>

落ちワタふきん。

落ちワタふきん。_c0232567_11505824.gif

知り合いに無印良品の割引券を頂いたので、
パパ&息子の衣料品や食品などモロモロ買いに行ってきました♪

長く愛用しているもののひとつに、落ちワタふきんがあります。
12枚で500円とリーズナブルだし、乾くのも早いし、
キッチンのカゴにいつもたくさんスタンバイしてあります。

だんだんと汚れてきたので、新しいものを買ってきました。
古いものは刺し子をして台フキンにしようと思います。

新しいものにも、スタンプを押して刺し子を少し・・がいつもの定番です。
12枚もあるので、凝ったことをすると途中で飽きちゃうんですよね^^;

落ちワタふきん。_c0232567_20592724.jpg


ちょこっと、だけが可愛いです*


落ちワタふきん。_c0232567_12384886.gif


落ちワタふきん。_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
たくさんのお気に入りありがとうございます!



by orangetree163 | 2012-05-26 21:04 | shopping
<< ピクリングスパイス ベランダ。 >>