人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花植え。 ピクリングスパイス >>

園弁当とベランダ。

園弁当とベランダ。_c0232567_11505824.gif

今日のお弁当は、息子のリクエストでサンドウィッチでした♪

園弁当とベランダ。_c0232567_13412091.jpg


*カシスジャム&クリームチーズサンド
*たまごサラダサンド
*ハムチーズときゅうりサンド
*フルーツトマト
*肉だんご
*枝豆ピック
*チーズキャッチ

サンドウィッチなので、今日は入れ子式の弁当箱の一番大きなサイズに。
やっぱり少し多かったみたいで、肉団子とトマトが少し残っていました。
でも、さすがリクエストしただけあってサンドウィッチは完食!^^*


ベランダにもうひとつ、ハンキングが増えました。
ダイソーの緑色のハンキングバスケットを白くして、
これまたダイソーの麻布を中に敷いてみました。

別売りで専用のパームマットがあるんですが、品切れ。
仕方なく麻布にしたんですが、こっちの方がかわいいかも・・?

園弁当とベランダ。_c0232567_13414260.jpg


元気の出そうな「黄色」のお花が欲しくてサンビタリアを選び、
隣にはロータスブリムストーンを入れてみました。

お花があるって、いいなぁ。。。
一日に何度もベランダを覗いてしまう私です。

園弁当とベランダ。_c0232567_12384886.gif


園弁当とベランダ。_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品公開中♪



by orangetree163 | 2012-05-28 13:42 | cooking
<< 花植え。 ピクリングスパイス >>