<< 飾り棚のリメイク* 園弁当とベランダ。 >>

花植え。

c0232567_11505824.gif

今日は年少さんだけのイベントで、JR札幌駅前に花を植えてきました♪

c0232567_217486.jpg


行ってみると、実はけっこう大きなイベントだったので、びっくり。
駅長さんをはじめJR職員さんがズラリと並び、NHKまで取材に来ていました。

c0232567_210096.jpg


夕方のNHKのニュース、しっかりチェックしました~(笑)
ものすごい笑顔で楽しそうな私と、真剣な顔の息子がテレビに映り、
息子と二人で「うつったーー!」と大興奮、そして大笑い!

「まま、すっごい笑ってるよーー!」と息子にも爆笑されました。
いまお花がマイブームになりつつあるのですが、しっかり顔に出てましたねぇ。
子供より楽しんじゃってすみません、って感じです。

いつも素通りしていた駅前の風景ですが、これからは息子と植えた場所を見ちゃうよなぁ。
思いがけず、楽しい思い出になりました。

花植えが終わった後は、JRタワーの屋上展望台へ。
地図が好きな私と息子、まるで立体地図のような景色を食い入るように見てました。
今度はゆっくりきてみたいなー。

c0232567_2155175.jpg


帰りはお土産にお菓子とお花のポットを二つ、いただきました。

c0232567_20594044.jpg


これは息子を担当にして、しっかり育ててもらおう・・。^^*

c0232567_12384886.gif


minneにリバティのポーチをひとつ、出品しました♪
覗いてみてくださいね~*

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品2点出品中です♪



[PR]
by orangetree163 | 2012-05-29 21:21 | child
<< 飾り棚のリメイク* 園弁当とベランダ。 >>