<< ドライブ日和*おかいもの 花植え。 >>

飾り棚のリメイク*

c0232567_11505824.gif

今日は午前保育だったので、息子を送り出してからは大忙し。
お昼までの時間は、本当にあっという間です。

それにしても、
息子の朝バスに乗って出発するときの嬉しそうな顔!(o ̄ー ̄o) 

あまりにも嬉しそうで、毎朝見ていても見飽きません。
あの満面の笑みをみると、毎回、思わず微笑んでしまいます。

幼稚園を満喫してくれていて、本当によかった^^*


昨年かくれ家さんのフリマで購入させてもらった、飾り棚。
春夏っぽく、ちょっとだけリメイクしてみました。

c0232567_17121347.jpg


リメイクと呼んでいいのか・・
生地をカラーコピーしたものを、背板に貼っただけのお手軽リメイクです。

これだけでも、パッと明るく華やかになりました♪
少し変わるだけでも、気持ちがあがりますーー*

ちなみにビフォーはこちら。。

c0232567_17245553.jpg


この棚、たしか3000円ナリ。
つくづく、とってもいい買い物をしたなぁ、なんて。

さて、次はどこをいじろうカナー 。゚+.(・∀・)゚+.゚

c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-05-30 17:32 | interior
<< ドライブ日和*おかいもの 花植え。 >>