<< ** 海へ。 >>

息子とパパのお弁当。

c0232567_11505824.gif

今日は朝からバザーのリーダー会議へ。

まったくバザーの知識もなく、それについて考えたこともなかったのだけど、
みんな園児に還元できるよう、一円でも売上を上げるように頑張っているんですよね。

今日は役員の方たちのそれを目の当たりにして、
これはちょっと真剣に頑張らないとなって、今更ながら覚悟してきました。

今度は明後日の班の集まりの時に、班のみなさんにこれを伝えなくては^^;
明日は自分の頭の中を整理しながら、みなさんに配る資料をつくろうと思います。

来週からはバザーリーダーの方と、仕入れるものの市場価格調査に行くことに。

やることが多くて、果てしないわーーー・・いやいや!何事も経験。
楽しんでやるぞーー*


今日のお弁当です♪

前日息子にリクエストを聞くと「ぼく、ハンバーグ!あとハム!」・・と帰ってきました。
でもその奥で、嬉しそうにキラリと光った別の目を見逃しませんでしたよ~
ハンバーグ、息子だけじゃなくパパも大好きなのです(笑)

c0232567_2291390.jpg


こちらはひさびさに登場のパパ弁です。

c0232567_2294036.jpg


*ハンバーグ
*梅ポテトサラダくん
*ハムのお花Cpicon ハムの花は斜め切り~華やかな弁当隙間埋め by BAL
*煮豆ピック
*ぐるぐる海苔たまご
*マカロニのミートソース

ハムの巻き終わりには、乾燥パスタを刺しました。
食べる頃には柔らかくなってます♪

他にも書きたい事があったのですが、また改めて。。
今日はあれこれ用事が多くて疲れたーーー(。・ε・。)


c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-06-04 22:33 | cooking
<< ** 海へ。 >>