<< キッチンハーブとか。 ** >>

「レシピ直接貼り付け」やってみまーす*

クックパッドのレシピがブログに直接貼り付けられるようになりました。

日々のごはん作りにクックパッドはもはや欠かせないものになってる私ですが、
実は自分でもレシピを載せているんですねぇー
・・といっても、子供が生まれる前にのせた古いものなんですけどね。

その中でもこのメニューだけは今も人気で、たくさんつくれぽを頂いています。

お休みの日の昼ごはんとか、自分だけお出かけする時に用意しておいたり、
覚えておくとなにかと便利なメニューです。

一度作れば、もうレシピなしで大丈夫だと思いますよ^^*
とっても簡単なので、作ってみてくださいーー*



c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-06-06 12:50 | cooking
<< キッチンハーブとか。 ** >>