<< FABcafeと十一月。 ママ友とランチ。 >>

ねず9号~*

c0232567_11505824.gif

ねずの新作が完成しました♪
ほっぺがプックリ、ドーナツ大好きの9号です。

c0232567_20103028.jpg


夏らしい、爽やかなアクアブルーのリネンのスカートに、ポシェット。
両手でドーナツを持って頬張っています^^*

ナンバープレートは、こちらに。
しっぽにピンクのリボンで結びつけてみました*

c0232567_20143678.jpg



今日もとてもいいお天気でしたね~*
お布団がフカフカ、洗濯ものもパリッと乾いて気持ちがいいです。

このお日様に当てたくて、干し野菜になるものを探したけど冷蔵庫が品薄・・・^^;
使うあてのないキャベツさんを見つけて、今日は朝からキャベツを干してみました。

c0232567_2031492.jpg


これはにんにくたっぷりの、ペペロンチーノに。
干すことで甘味がギュッと詰まって、おいしくなりましたよ~*

明日もスカーーッと晴れますように・・・*

c0232567_12384886.gif



c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-06-27 20:41 | handmade
<< FABcafeと十一月。 ママ友とランチ。 >>