人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カモミールラッピングとチーズス... ★運動会★ >>

アンティーク骨董ジャンボリー

アンティーク骨董ジャンボリー_c0232567_11505824.gif

今日はファクトリーで行われている骨董ジャンボリーへ♪
少しずつ貯めた稼ぎを握りしめ、鼻息荒くお友達と行ってきました*

かくれ家さんも、ホタルさんもさすが大盛況でした~。
パッと見がもう、群を抜いて素敵ですもんね。
それぞれの味が出ていて、とっても素敵な空間が出来上がっていました。

広~いホールにたくさんの業者さんが入っているので、たくさんありすぎて迷う迷う。
でもとりあえず一周してから~・・なんて、品定めしながら一周し、
もう一度気になっているものに戻ると、やっぱりいいものはもうなかったりしてね。

でも、これも出会いなんでしょうねぇ。。

買ってきたものは、一度水洗いしています。
お風呂でシャワーをかけながら、ブラシでごしごし・・って感じです。
ひとまず洗って、乾かしているところ↓

アンティーク骨董ジャンボリー_c0232567_20584563.jpg


今日一番のお気に入り、まさに「出会い」を感じたこの子。

アンティーク骨董ジャンボリー_c0232567_21118.jpg


引き出しの中が、細かく仕切られています。
ボタンとかレースとか刺繍糸とか、とにかく細かい資材が多いのですが、
収納が一か所じゃなく分散しているのが悩みのタネでした。

そんな悩みはすべて、この子が解消してくれるでしょう・・・*

思いのほか、すごくしっかりした作りで大満足。
水洗いしている時も、引き出しに溜まった水が全く漏れないんです。
これだけしっかりしていたら、長く使えると思います。大事にしよう。


リビングのテーブルにと探していたライトも、すごく安いのを見つけました。
他に小さな引き出しと、玄関の細かいものを収納できそうな小さなバスケット。
どれもかなりお安くしてもらいました!

アンティーク骨董ジャンボリー_c0232567_2111520.jpg


ベランダのガーデニング用に買ってきた小物や木箱は、後日載せますね。
これもすごくお買い得だったんですよーーー*

明日のベランダいじりが楽しみです・・むふふ^m^

骨董ジャンボリーは、明日も開催されています♪
「宝さがし」楽しんでくださいね*

かくれ家さんのブログ→
ほたるdesホタルさんのブログ→

店内の様子の画像がたくさん載っていますよ~!



アンティーク骨董ジャンボリー_c0232567_12384886.gif


アンティーク骨董ジャンボリー_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



by orangetree163 | 2012-07-03 21:34 | shopping
<< カモミールラッピングとチーズス... ★運動会★ >>