<< 芸森イベント作品*その2 メイマルシェと・・ >>

芸森イベント作品*その1

c0232567_11505824.gif

今日はこちらを制作中。
大丸のイベントですぐに完売した、おうちマットです。

その後リクエストをいただいたり、お問い合わせをいただいたりしている子です。
色違いで3色、大きさもいろいろで並べたいなーと思います。

c0232567_20454289.jpg


これから刺繍していきまっす*
完成したら、改めて写真撮らないとねん。


*芸森アートマーケット*
(手違いでまだ名前が載っていませんが、後日載せてくれるみたいです)

7月22日(日)※雨天は29日に延期
10時~16時

手持ちブースに「orange*tree&Calin la man」で出展します。
お友達のkoamiちゃんと一緒のブースになります*

手持ちブースは芝生がふかふかで気持ちがいいんですよね~。
どうかいいお天気になりますように・・*

明日も作品載せまーーーす。
また遊びにきてくださいねんねん。


c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-07-09 21:00 | handmade
<< 芸森イベント作品*その2 メイマルシェと・・ >>