<< DONぐり子*イベント作品 芸森イベント作品*その1 >>

芸森イベント作品*その2

c0232567_11505824.gif

「その2」とお題で言いきっちゃっていますが、仕上げ途中の写真ですみません。。

c0232567_21155328.jpg


ストール2本と、お家マットの青バージョン・・を乾かしているところ。

新作のストール、なかなか可愛く仕上がってきています*

c0232567_21181377.jpg


羊毛をフェルト化するのには、体力勝負なところがあるのですが、
今日はそれほど暑くない札幌でしたが、タンクトップで汗をかきかき作業していました。

息子のいない時間に・・と一気に仕上げたので、腱鞘炎予備軍。
右腕が痛くてだるいです;;
湿布貼って寝るかー。


*芸森アートマーケット*
(手違いでまだ名前が載っていませんが、後日載せてくれるみたいです)

7月22日(日)※雨天は29日に延期
10時~16時

手持ちブースに「orange*tree&Calin la man」で出展します。
お友達のkoamiちゃんと一緒のブースになります*

c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-07-10 21:40 | handmade
<< DONぐり子*イベント作品 芸森イベント作品*その1 >>