<< パパの誕生日。 ぐり子ぞくぞく。 >>

一足お先に

c0232567_11505824.gif

親戚に赤ちゃんが産まれたので、今日はあちらこちらに用事を足しに。

北広島方面にも向かったので、かくれ家さんにも寄ってもらって、
一足お先に、ぐり子を少しだけ納品してきました♪

c0232567_23255556.jpg


明日はお休みなハズなので、来週になるかな。
ぜひお手にとってみてくださいね*

今日は、ぐり子をストールピンのように、胸元あたりにストール留めとして挿していたのですが、
かくれ家さんからの帰り道に寄った洋服屋の店員さんに、

「それ、どこで買ったんですか?すごくかわいい!」と、
ぐり子を気に入っていただきました。ぐふ。

その時のワタシの顔、きっと鼻が膨らんでニヤけていたに違いありません。

来週のイベントには、20人のぐり子が並びます。
みんな顔がいろいろで、ひとつずつ違うので比べてお気に入りをみつけてくださいね♪

*芸森アートマーケット*

7月22日(日)※雨天は29日に延期
10時~16時

手持ちブースに「orange*tree&Calin la man」で出展します。
お友達のkoamiちゃんと一緒のブースになります*


あとこれをしたら完成、という状態のものがいくつかあるので仕上げたいのですが、
旦那が誕生日なので、この連休はそちらに意識をもっていかなきゃ、です^^;

温泉入って、家族時間を楽しんできまっす。

c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-07-14 23:52 | handmade
<< パパの誕生日。 ぐり子ぞくぞく。 >>