<< 芸森アートマーケット イベント作品*リネンストール >>

ねず10号とおうちマット*

c0232567_11505824.gif

結局熱の下がらなかった息子。

今日は楽しみにしていた園外保育のプールだったのですが、
腹立たしいくらいにカラッと晴れて、最高のプール日和でしたねー^^;

本人も今朝は熱が下がっていないのが悔しかったみたいで、
寝ているパパの頭を何度も何度も叩いて八つ当たり・・おいおい(-"-;) 

明日はバザーの話し合いがあるのに、どうしたものか。。困りました。
なんだかあっちもこっちもな感じで、頭の中がパニックです。。
早く元気になってくれーー;;


今日のイベント作品の紹介は、ねず10号とおうちマットです。

ねず、ついに10号まできましたねー*
こうして作り続けられるのも、気に入ってくださった皆様のおかげです。

ありがとうございまーーす!+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

ねず10号は、片手鍋を持ったスモーキーなピンクのエプロン姿です。
夕飯作りながら、空をみあげて何を思っているのかな・・。

c0232567_15461712.jpg


ねずに付いているお家ですが、少し余分に持って行きますので、
その中から、お好きな色を選んでくださいね。^^*

そして、おうちマット。緑と青と紫です。

c0232567_1550395.jpg


余裕があれば、さらに違う色をと考えていますが・・余裕、あるかな?^^;
肩が凝りすぎて、歯が浮いてきました。。(;-_-)

c0232567_15513752.jpg


いろんな形がありますので、早いもの勝ちですよー*
良いご縁がありますように♪


それから、今後の活動について。。

対面販売のこういう形でのイベントは、たぶんもうしばらく出ることはないと思います。
子供がまだ小さいので、一度にたくさん数を作らないといけないのはやっぱり大変・・。

委託shopさんのイベントなどは作っていても楽しめるのですが、
自分のブース・・となると代わりがいないので、そのプレッシャーもあったりして。

これからは委託してくださっているかくれ家さんとrireさん、8月イベントのtoris+5さん、
そしてさらにお店を探してそちらに置いてもらうか、あとminneでの販売を中心に、
自分のペースを守りつつ活動したいなー、なんて思っています。

いろいろやってみて、自分のスタイルをみつけないとね。
ずらっと作品が並ぶ機会はもうあまりないと思いますので、ぜひぜひ見に来てくださいね~*

私も22日は、気合を入れてがんばりたいと思いまっす!


*芸森アートマーケット*

7月22日(日)※雨天は29日に延期
10時~16時

手持ちブースに「orange*tree&Calin la man」で出展します。
お友達のkoamiちゃんと一緒のブースになります*



c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-07-18 16:41 | handmade
<< 芸森アートマーケット イベント作品*リネンストール >>