<< 小人ブーツpinと・・* 芸森アートマーケット >>

あけびかご*完成

c0232567_11505824.gif

おかげさまで、今日から登園した息子。
今日は園庭で「スイカ割り」だったので、張り切って行きました。^^*
久しぶりの幼稚園、すごーーく楽しかったみたいです。
帰るなり、興奮した様子でいろんなお話をしてくれました*

週明けの月曜日が終業式で、夏休みにはいります。
早くも一学期が終わるのですが、
嫌がるどころか、毎日本当に楽しみにして通ってくれました。
先生やクラスのお友達には、本当に感謝です。

それにしても、夏休みですかぁ・・・毎日どうやって過ごそうかしら^^;


さて、時間もないのでちゃちゃっと更新しちゃいます。
これから夜中にかけて、まだまだやることが沢山です。

昨日途中画像を載せた、あけびのかごが完成しました。

c0232567_2153926.jpg


どうだっ!かわいいだろう~むふふふん*

とっておきの、コレクションを使いましたよー。

フィンランドのおばあちゃんが編んだというレースを縫い付けました。
すごく細かくて、あっぱれな手仕事の作品なのです。ほれぼれします。

刺し子もたっぷり、施してみました。

c0232567_2191079.jpg


裏側を一か所、革とフランスの木ボタンで留めていますのでズレません。

c0232567_21134688.jpg


このあけびかごですが、今回のイベントではお店の2~3割お安く出します。
・・というか、言い換えると今後お店に置いてもらう事があれば、
さらに2~3割プラスさせてもらうつもりです。

もうひとつ作りたいのですが、間に合うかなー。
まだこれから作るものがあるので・・。

でもでも、最後まで諦めずにがんばってみます。


さささ、今日もこれからがんばって制作しまーす!


*芸森アートマーケット*

7月22日(日)※雨天は29日に延期
10時~16時

手持ちブースに「Calin la man&orange*tree」で出店します。
美術館近くの、芝生の広場です。

お友達のkoamiちゃんと一緒のブースになります*



c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-07-20 21:37 | handmade
<< 小人ブーツpinと・・* 芸森アートマーケット >>