<< 始まりました(・∀・) あけびかご*完成 >>

小人ブーツpinと・・*

c0232567_11505824.gif

芸森アートマーケット、ついに明日になりましたー♪

さらに追加でこんなものも作りました。
リクエストをいただきながらも、なかなか作れなかった小人さんブーツ。

今回は、ピンに通してブローチにしました。

c0232567_1953730.jpg


このピン、先日小樽に行ったときに一目ぼれして買ってきました。
シンプルなのに、この存在感・・・すっごくイイんです*

c0232567_19591664.jpg


フェルトシートとお気に入りのボタンを一緒につけたら、とっても可愛く仕上がりました。
縦にして、バッグの取っ手などにひっかけることもできるんですよ*

そしてもう一つ。ねず11号も、もうすぐ完成です。
ガーデニングをしている11号、明日見に来てくださいねーー*

明日並べる子たちの一部です。。

donぐりこ。
画像が撮れていないのですが、たくさん並べます。
c0232567_121364.jpg

ねず10号。
c0232567_15461712.jpg

ねず9号。
c0232567_20103028.jpg

ねず7号。
画像はないですが、11号も並びます。
c0232567_2025398.jpg

おうちマット。
c0232567_1550395.jpg

羊毛コラージュのストール。
c0232567_2027284.jpg

あけびかご
c0232567_2153926.jpg

りんごの針山。
c0232567_19121932.jpg

ほんの一部です。他にも並べますよーー*

そして、以前も書きましたが、
今回のような個人で出店するイベントにはしばらく出るつもりはありません。
そのため前回のイベントなどでご縁がなかった作品を、sale価格で出しちゃおうと思います。

このバスケットの中のものと、バッグなどもあります。
材料費分の価格に下げているものもありますよー!!

半額以下のものがたくさんありますので、じっくり探してくださいね*

c0232567_20315961.jpg


明日のお天気、過ごしやすいみたいでホッと一安心。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしていまーす*

*芸森アートマーケット*

7月22日(日)※雨天は29日に延期
10時~16時

手持ちブースに「orange*tree&Calin la man」で出店します。
美術館近くの芝生の広場です。

お友達のkoamiちゃんと一緒のブースでお待ちしています*



c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-07-21 20:37 | handmade
<< 始まりました(・∀・) あけびかご*完成 >>