<< 芸森*戦利品 始まりました(・∀・) >>

ありがとうございました!

c0232567_11505824.gif

芸森アートマーケット、無事に終了いたしました。
沢山の方にきていただき、ありがとうございました!

緑の中の出店、気持ち良かったーー*

c0232567_22105885.jpg


お買い上げくださった方々、お声をかけてくださった方々、
そして関係者のみなさま、本当にありがとうございました。


今日は「ブログ見てます」と声をかけてくださる方がとても多くて、
「息子さんは今日いないんですか?」とみなさん言われました。

その中で「息子さんに会ってみたかった!」いう方が何人かいらっしゃって(笑)

看板犬ならぬ、看板息子・・ですな(笑)(o ̄ー ̄o)

その看板息子、午後からパパと来てくれたのはいいのですが、
その後はまたしても大変な出来事がありました。。ま、その話はまた今度。


今日一番に人気のあった、ぐりことおうちマット。
オープン時にずらりと並べましたが、終わる頃にはこれだけになりました。

c0232567_2153281.jpg


材料が仕入れられなくて、いま手持ちで10本分の材料を持っていますが、
それを作ったら、ぐり子の制作は最後になるかもしれません。

手に取っていただいた皆さんの反応がとても良かったぐりこなので、
できれば作り続けていきたいんですが、こればかりは残念ですが仕方のない事です。

頑張って探していますが、みつかるといいなぁ。


今日残った作品もあわせて、近々minneさんに1週間ほどの限定で載せようと思います。
近日中に、載せますね。
こちらでお知らせしますので、お待ちください^^*

今日買ったものや、他の画像などまた後日載せたいと思います。
まずはご報告まで・・*

ありがとうございました♪

c0232567_12384886.gif


c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



[PR]
by orangetree163 | 2012-07-22 22:14 | handmade
<< 芸森*戦利品 始まりました(・∀・) >>