人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続きの続き。 おうちポットマット* >>

ベランダの新しい仲間。

ベランダの新しい仲間。_c0232567_11505824.gif

ベランダの新しい仲間。_c0232567_21215535.gif7月25日~8月1日まで期間限定で出品中です↓↓

minne
 orange*tree Gallery



minneを通してじゃなくても、こちらのブログにコメントをいただければ
対応いたしますので、お気に入りがありましたらご連絡くださいね。

ベランダの新しい仲間。_c0232567_11505824.gif

昨日は、札幌で毎年恒例の大きな花火大会がありました。

昼間は午前授業で帰ってきた社宅の子供達と動物園へ、夜は同じメンバーで花火大会へ。
一日たっぷり遊んで、夜はぐったり疲れて寝てしまいました。

ベランダの新しい仲間。_c0232567_856199.jpg


息子、小学生のお姉ちゃんたちに遊んでもらうのが大好きなのですが、
最近は、一つ下の女の子のお世話(のつもり)をするのが楽しいらしい。

これもまた、成長の証しなんでしょうね。
階段を登るところでも「危ないからねっ!」なんてエスコートしてました(笑)

ベランダの新しい仲間。_c0232567_8493871.jpg


小学生は週明けから夏休み?
これからまた、社宅まわりが賑やかになりそうです。

みんなに囲まれて、息子にも楽しい夏をいっぱい満喫してほしいな。


前回の日記の続き。。。

先日母とのおでかけで、ほたるdesホタルさんにも寄ってきました。

母とほたるさん、共通の知人が多いようだったので連れて行ったのですが、
話も盛り上がっていたようで・・思いがけず普段聞けないようないろんなお話が聞けました。
母も楽しかったみたいです♪
ほたるさん、ありがとうございましたーー*


そして店先にあったこちらは私が・・
ベランダの新しい仲間。_c0232567_974938.jpg


店内の奥にかかっていたかわいいこちらは母が購入。
ベランダの新しい仲間。_c0232567_9214543.jpg


この照明は自称「アトリエ」と呼ぶ作業部屋で使うらしい。
母の作業部屋にある古いSINGERの台付きミシン。
現役バリバリなので、実は狙っています・・ケケケ( ̄∀ ̄*)

ホタルさん近くにあるBrittaさんに寄って植物を購入し、
さっそく、寄せ植えしてベランダに飾ってみました。

ワイヤープランツ、初雪カズラ、ヘンリーヅタです。

ベランダの新しい仲間。_c0232567_937589.jpg


ヘンリーヅタ、お初です。

秋には紅葉するみたいなので、とっても楽しみ~♪
銅葉色が古物とよく合っていて、いい感じに仕上がったと思います^^*

もう一軒続きがありますが、これもまた次回・・*

さて、今日から妹と姪っ子が帰省します。
またあちこち、運転手にさせられそうです・・・

ベランダの新しい仲間。_c0232567_12384886.gif


ベランダの新しい仲間。_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。ただいまカートopenしています。



by orangetree163 | 2012-07-28 09:55 | shopping
<< 続きの続き。 おうちポットマット* >>