人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省。 お抱え運転手。 >>

着せ替えマーガレットちゃん。

着せ替えマーガレットちゃん。_c0232567_11505824.gif

帰省していた妹と姪っ子、今朝帰っていきました。
・・といっても、また10日後にサーカスを観に来るのですが(笑)


札幌駅まで見送りに行ったのですが、二人が行ってしまった後は、
ボーッとして、なんとも切ない表情の息子でした・・。

着せ替えマーガレットちゃん。_c0232567_9531168.jpg


今日はママの買い物優先、今日は子供達優先・・なんてお出かけ三昧の日々でしたが、
そんな中でも、今回の帰省で妹と目標にしていたこのキットを完成させました♪

CHECK&STRIPEさんのキット、マーガレットです。
左が私、右が妹作です。

着せ替えマーガレットちゃん。_c0232567_14342317.jpg


かれこれ2~3年前に購入したこのキット、やっと形にしてあげられました・・^^;
いまは男の子バージョンの「パトリック」くんも出ています。

いま買うならば、当然男の子の方を買って息子にあげたいところなのですが、
この女の子のお人形を手に取って「かわいい~♪」と言う息子。

小さな頃から(・・ってまだ小さいけど)、ぬいぐるみ系が大好きなんです。
まさか女の子の人形までOKっだったとは・・。
「わたしねー、」と裏声でお人形遊びをしてますが・・・将来、大丈夫?!(笑)


さて、今日から日常に戻ります。
今晩から、制作活動にはいります。次回のイベントはこちらです♪

着せ替えマーガレットちゃん。_c0232567_1453477.jpg


イベントの詳細はtrois+5さんの
HPでご確認ください♪

さっ、張り切っていきますよーー*

着せ替えマーガレットちゃん。_c0232567_12384886.gif


着せ替えマーガレットちゃん。_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。



by orangetree163 | 2012-08-08 15:03 | handmade
<< 帰省。 お抱え運転手。 >>