<< サーカスとイベント作品2つ。 制作中。 >>

イベント作品*アン・ドゥ・トロワと小人ブーツ

c0232567_11505824.gif

trois+5さんで24日から始まるハンドメイドイベント「+α」

今回のメインのつもりで作った「un,dueX,trois」です。
説明するまでもないと思いますが、フランス語で「123」です。

オーナーのmicoさんが以前うさぎを飼っていた・・という話を前にされていたのと、
trois+5さんの名前にちなんで、今回のイベント用にと考えました。

c0232567_1744478.jpg


今回のイベントテーマに沿って、何をプラスしようかと悩んだのですが、
色を2色3色と重ね合わせて、色鉛筆で描いたような色合いに仕上げました。

un(1)は林檎をひとつ、持っています。
c0232567_17424674.jpg


dueX(2)は林檎をふたつ、抱えています。
c0232567_17431723.jpg


trois(3)は、袋の中に林檎を3つ隠しています^^*
c0232567_17433587.jpg


耳には、それぞれの名前のタグつき。
c0232567_2005278.jpg


みんなでお揃いの革バッグを持っています。
c0232567_2065231.jpg


この林檎、フィンランドのものなのですが色合いがとっても絶妙でかわいいのです。
ぜひ、お手に取ってみてくださいねーー*

ねずシリーズ同様、こちらにもお家BOXがつきますので一緒に飾ってくださいね^^*
よいご縁がありますように・・・


さてもうひとつ、紹介♪
定番の小人さんブーツも今回3点出品します。

初登場の鮮やかなブルー、レインブーツみたいでなかなか可愛いです。
ブルーとレッドがピンタイプ、茶がペンダントタイプになっています。

c0232567_20104233.jpg


ひきつづき、明日もまたイベント作品を紹介しますねーー*

明日は「木下サーカス」へ行くので、姪っ子&妹が泊りに来ています。

に、、、賑やかだーーー

c0232567_11505824.gif

次回イベントのお知らせです。

c0232567_1453477.jpg


イベントの詳細はtrois+5さんの
HPでご確認ください♪

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-20 20:34 | handmade
<< サーカスとイベント作品2つ。 制作中。 >>