<< イベント作品*donぐりこ。 イベント作品*アン・ドゥ・トロ... >>

サーカスとイベント作品2つ。

c0232567_11505824.gif

今日は姪っ子たちと、木下サーカスへ行ってきました。
夏休み最後の日に、待ちに待っていたイベントです。

この手のものは私も大好物~*
シルク・ド・ソレイユも「アレグリア2」「ドラリオン」「クーザ」と、3作品観ています。

早いうちに指定席を妹に取ってもらっていたので良かったのですが、
今日は今年一番の暑さ・・こんな日に並んでいたら、きっと息子にグズられて大変でした。

c0232567_180943.jpg


演目がいくつかシルクドソレイユとかぶっていたので、どうしても比較してしまうのですが・・
アットホームな感じで、これぞサーカス!という感じでしょうかね。。

息子は、きりんや象が出てくるともちろん喜んでいましたし、意外と手品に食いついていました^^*

ちょっと時間が長いので、最後は飽きてしまったようですが、
それでも「楽しかったね!」と言っているので、親としても満足です^^*

さて明日からは、幼稚園。
また慣れるまでしばらく、朝はバタバタしてしまいそうです。。

c0232567_11505824.gif

昨日に引き続き、イベント作品の紹介です。

新作のブローチ、おやすみ鳥さん。

c0232567_18305118.jpg


木の枝の感じや、羽の質感・・
なかなか画像では伝えられないので、ぜひお手にとっていただければと思います。

そして、草原をイメージしたティーマットです。
ピクニックしながらお茶しているような、そんな気分になれたらいいなぁと思いながら制作しました*

イメージした通りに、草花の自然な色合いを出せたと思います。
混色した土や草の色の中に、ポツンポツンと出したお花の色がかわいいですよ*

c0232567_18385943.jpg


明日もまた、作品紹介しますねーー^^*

c0232567_1453477.jpg


* Open *

8/24(fri) 12:00~20:00
8/25(sat) 12:00~20:00
8/26(sun) 11:00~16:00


イベントの詳細はtrois+5さんの
HPでご確認ください♪

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-21 18:52 | handmade
<< イベント作品*donぐりこ。 イベント作品*アン・ドゥ・トロ... >>