<< おまけの品。 サーカスとイベント作品2つ。 >>

イベント作品*donぐりこ。

c0232567_11505824.gif

連日、暑いですね。。

今日から元気に登園した息子ですが、帰るなり何故かまっすぐベランダへ向かい、
「涼しくなれーーっ!」と空に向かって雄叫びをあげていました(笑)

うむ、確かに。気持ちはわかる。

ようやく夏休みが終わってホッとしましたが、今度は幼稚園のバザー準備が始まります。
明日はさっそく朝から班の打ち合わせと、備品の買い出しです。

頭の中がすっかり制作モードだったので、頭の切り替えがまだできていなくて、
明日の打ち合わせもうまく進行できるかどうか・・(←じゃんけんに負けて班長なので;;)

迷惑かけないよう、がんばりたいと思います。。だはーー^^;


さて、イベントの作品です。
前回のイベントで一番人気があり、たくさんの方が手に取って下さったこちらです。

c0232567_23189100.jpg


「えーかわいい!・・これなんですか?」

という声が圧倒的に多かった「donぐりこ」ちゃんですが、その正体は木製ピンチです。

手拭きタオルにつけてズレを防止する、というのが一番オーソドックスな使い方かな?
何かを挟んで飾っても、かわいいと思います♪
いろんな使い方で楽しんでくださいね。


以下、trois+5さんのHPから今回のイベントの詳細です。

c0232567_1453477.jpg



<< +α * hadnmade event >>

半年に1度行っているハンドメイドイベント。
ご参加いただく作家さん達が
ひとつひとつ心を込めて作られた
選りすぐりの作品が多数、
trois+5の店内に集まる3Dayです。


* Open *

8/24(fri) 12:00~20:00
8/25(sat) 12:00~20:00
8/26(sun) 11:00~16:00

* 参加作家さん *
(順不同)

・La Bonbonniere
・* un fil
・orange * tree
・flax
・うたうた12つき
・ Annabell
・Shima
・zukki
・.1064
・trois+5

今回のタイトルは「+α」。
いつもの作品にプラスアルファ…
何かをプラスした作品という事を
メインテーマに進めてゆきます。
参加作家さんには
通常お作りいただく作風のほか、
このタイトルから得たイメージを元に
制作下さる様にお願いしています。


< お知らせ >

* 初日のopen時は混雑が予想されますので
24(fri)のみ 11:00~整理券を配布いたします。

* 先着順となりますがお買上合計\2000以上で
作家さんお手製のプチプレゼントを差し上げます。
こちらはお一人様1点とさせていただきますので、
ご了承下さいませ。


< 作家さんのお手伝い情報 >

* 8/24(fri) … *un filさん・Shimaさん
* 8/25(sat) … zukkiさん・.1064さん

作家さんご本人が
お手伝いに駆けつけて下さいます!!!
是非色々なお話も楽しんで下さいね。



++++++++++

手作りの良さを感じていただける時間を
お過ごしいただける様、
皆でひとつの空間を作り上げたいと思います。
お時間ございましたら、
どうぞ遊びにいらして下さい。




どうぞよろしくおねがいします♪

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-22 23:30 | handmade
<< おまけの品。 サーカスとイベント作品2つ。 >>