<< お買いものツアー*その1 イベント作品*donぐりこ。 >>

おまけの品。

c0232567_11505824.gif

いよいよ、明日に迫ったtrois+5さんのイベント。
本日納品へ行ってきました。

c0232567_1453477.jpg


イベントの詳細にも書かれていますが、
今回は2,000円以上お買い上げの方へ先着でプチプレゼントの企画があります。

私も3つ提供しました♪
c0232567_2244575.jpg


すでに納められていた作家さんたちのプレゼントが、売り物みたいに立派でびっくり。
これも早いもの勝ちですねぇーー

私も明日は妹とお客として参戦予定ですが、
今日チェックしてきたお目当ての物・・残っているかしら。。

openは12時~ですからね、午前中は別のイベントへ。
明日はイベントをはしごする予定です^^*

そしてtrois+5さん、お隣の東急ハンズ。

とても運の良いことに、今日からハンズメッセが開催中でした~*

街で働いているときは、必ず行ってたんですよね。
懐かしさもあり、息子の手をひきフラフラと店内へ。。

おなじみのマステや東欧風のかわいいレターセットも、なんと100円ですよ!

c0232567_22584334.jpg


レターセットは子供向けの柄も揃っていたので、
明日から再び来る姪っ子と息子用にも、色違いで購入しました。

これでお手紙ごっこをするに違いないです。ふふふ^^*

入口ではシエスタさんの石鹸もお得に販売されていました♪
ぜひぜひcheckしてみてくださいねん。

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-23 23:09 | handmade
<< お買いものツアー*その1 イベント作品*donぐりこ。 >>