<< おうちランチ* お弁当とけしごむはんこ。 >>

子供の絵を窓に。

c0232567_11505824.gif

息子が書いた、家族3人の絵。
上からグラスデコでなぞって、子供部屋の窓に貼ってみました。

c0232567_13464625.jpg


引っ越しで、しばらく見ていなかったモノなどがいろいろ出てきたわけですが、
この使いかけの「グラスデコ」も、そのひとつ。

色つきボンドみたいなものなんですが、
セロファンの上などに絵を書き、乾くとステンドグラス風になるというものです。

c0232567_13453772.jpg


子供の絵をなぞり、窓に貼る・・というこのアイデア、
東京にいたときにお友達のお家で見て、教えてもらったものです。

その頃は息子がまだベビーだったので、真似したくても真似できず。
私が書いたキャラクターの絵などを窓に貼ったりしていたんですが、
こうして息子の絵を貼ってみると、月日がたったのを実感します。

もう3年前。よく乾かないで残っていてくれたものだ・・(笑)


明日は土曜日ですが、パパはゴルフ。
家には、息子と私のお友達が遊びにきてくれます。

苫小牧に来て、初めてのお客様、楽しみだわー♪


さて、お迎え行ってきまっす!

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg




[PR]
by orangetree163 | 2012-10-12 14:01 | interior
<< おうちランチ* お弁当とけしごむはんこ。 >>