<< 制作途中。 園弁当とペンケース。 >>

園弁当と椅子ポケット。

c0232567_11505824.gif

昨日はゾクゾクと朝から寒気がして、調子の出ない一日でした。
喉もいたいし関節も痛くて、なんかイヤな感じだなー。。

外がすっかり寒くなって、一気に空気が乾燥してしまいました。
秋を満喫する間もなく、冬になっちゃいそうな勢いです。

熱がでないよう、暖かくしなくちゃね。。。


幼稚園グッズのつづき、「椅子ポケット」です。
椅子の後ろにつけて、教材などをここにしまっておくらしいです。

3匹のくまさんを小さなポケットに入れて、数字を刺繍してみました。

c0232567_12334871.jpg


春の入園時にハリきって作ったスモックやらかばんやらは、必要がなくなってしまい。。。

新たに必要なものを作ろうにも、テンションだだ下がりです(´Д` ;)
今度はせめて卒園まで、なんとか転勤がないよう祈るばかりです。
もーなかなか腰が上がらなかったのですが、ようやく完成してホッと一安心。

これでやっと、次に進めます。
まずは何から作ろうかな?うひひ*


今日のお弁当。
パパが出張でお弁当なしなので、息子弁も手抜きしちゃいました。
そして今日からまた、小さなお弁当箱。
小さいと量が入らなくて逆にメンドクサかったりする^^;

c0232567_12501614.jpg


変わった形のかぼちゃ、バターナッツで作ったジャムのサンドウィッチです。
砂糖控えめで、メープルシロップとシナモンを入れたら格段においしくなりました。

小さなお弁当・・・今日は完食してくるかなー*

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg





[PR]
by orangetree163 | 2012-10-18 13:00 | child
<< 制作途中。 園弁当とペンケース。 >>