人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドライブとパン屋さん。 アップルクランブルと試作品ちらり。 >>

くるりんぱっ

くるりんぱっ_c0232567_11505824.gif

今日は朝から、幼稚園の参観日でした。

入園して3週間ですが、すっかり馴染んでいる様子の息子を見られて、
先生から聞いてはいたものの、実際に見られてホッと一安心です。

お勉強系の幼稚園ということでしたが、
授業の内容がとても濃くて、公文やヤマハにはもう行く必要ないねぇ・・って感じです。

もう・・っていうか、もともと行ってないんだけども(笑)

参観後に懇親会があり、自己紹介をお願いしますねーと昨日の夕方先生から電話があり、
むむむ・・・。

最も苦手とする分野、昨日からとっても緊張してしまって、
出かけにギュルギュルとお腹が痛くなり、目の前の幼稚園なのに一番最後の到着でした。

メンタル面、弱すぎ。。(゚ー゚;A
いやーでも本当に、人前で話すのは苦手です。。
でも無事に終わって、よかったよかった。


チラ見せしていた、新作。
くるりんぱっ_c0232567_133228.jpg


ぐるぐるの羊毛がキャンディーみたいな、鍋つかみです。
フェルトボールでおめかししています。

くるりんぱっ_c0232567_1342571.jpg


裏ももうひと手間、かかっているのですが、
こちらは実物見てのお楽しみーーにしておきまっす♪

rireさん、まだ天井ができてないとの事で・・(笑)
オープンが少し、延期になるそうです。
実は一日でも遅い方が、私は助かったりする(o゚c_,゚o)プ

オープンは14日を予定しているそうですが、またこちらで告知しますね~*

イベントが、まさかのダブルブッキングになってしまったのですが、
それぞれに楽しんで、制作したいと思っています。

もうひとつのイベント、かくれ家さんの「てのひらサイズのお気に入り展」
こちらのフライヤーを取りに、今日はこれから息子と一緒に北広島までドライブです。
晩御飯の支度もばっちり、済ませした。

新作の鍋つかみも、今日ちょこっと納品させてもらいますので、
ぜひお手に取ってみてくださいね。

くるりんぱっ_c0232567_13133139.jpg

手のひらサイズのお気に入り展



最後に今日のお弁当、はちみつチキンと煮卵のお弁当です。
パパ弁。

くるりんぱっ_c0232567_13173499.jpg


息子弁。

くるりんぱっ_c0232567_13175017.jpg



半熟トローリなので、息子の服が心配です・・(-"-;)


くるりんぱっ_c0232567_11505824.gif

くるりんぱっ_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2012-10-25 13:21 | handmade
<< ドライブとパン屋さん。 アップルクランブルと試作品ちらり。 >>