<< 新作*ルームシューズと園弁当 ドライブとパン屋さん。 >>

イベント試作品。

c0232567_11505824.gif

来月行われる、てのひらサイズのお気に入り展
ネーミングも可愛いのですが、フライヤーがまた最高にカワイイです。

c0232567_15133159.jpg

今回、フランスの蚤の市で集めた小物たちを扱う
「Balulalon(バルラルーン)」のお二人も参加されるんですよー。

フライヤーに写っているリスちゃんも、フランスからはるばるやってきた子なのです。
こんなに小さいのにこの存在感・・・惚れてまうやろーー!

フランス・・行ったことないけど、行ってみたい。
そしてもちろん蚤の市、、へ行きたいなぁ。
フランスは遠いけど、かくれ家さんは近いです。

なんとしても、絶対いくわよーー!ガルルルル


今回のイベント、素敵な作家さんがズラリだし自分はどんなテーマでいこうかなぁと。。

少しずつイメージが固まり、ようやく制作開始しました♪
あるイメージしている世界があるのですが、
それをどう表現できるか、ただいまお悩み中。
でもココが一番楽しいところよね。

試作品第一号は、フエルトのちいさなブーツです。

c0232567_15164433.jpg


とっても可愛く仕上がりましたよー*
本物のシューズと同じ作り方で、ひとつひとつ仕上げています。
これをズラリ、全部色違いで並べたいと思いまーす^^*

アレとアレ・・も試作中です。
こちらも可愛く仕上がってきていますので、乞うご期待でっす。
その前に主役のあの子を仕上げなきゃ・・むふ。


明日は幼稚園のスケートの授業です。
ここ、苫小牧はスケートの街なのです。

そして明日はなんと、朝からスケート場に集合でママも一緒に滑ります。。
手をつないだところで、全くサポートになりませんからねーーあははは

むしろ私と手をつないだら息子が危ないんじゃないかと・・心配。。

スポーツ全般、苦手よ~;;

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg





[PR]
by orangetree163 | 2012-10-28 16:09 | handmade
<< 新作*ルームシューズと園弁当 ドライブとパン屋さん。 >>