<< ちいさなお家とスプーン*試作 くつ職人のフェルトシューズ*企画展 >>

制作途中と虹さん弁当。

c0232567_11505824.gif

最初にご報告なのですが、
今月オープンする予定だったrireさん、オープン日が延期になりました!
まだ未定ですので、決まりましたらお知らせしますね。
予定に入れてた方、申し訳ありません。。


さて、前回の告知通り。。
続いての作品素材2つあげましたが、「木」のほうを試作中。

かくれ家さんの企画展「手のひらサイズ・・」に合わせて、
小さなスプーンを彫りました。

まだ彫りたてホヤホヤですが、これからオイルで仕上げです。
c0232567_1225650.jpg


暖かな雰囲気のチロルテープと一緒に、
ネックレスに仕立てようと思います。

むかーし趣味で使っていた、この子が相棒です。
ふむふむ。まだまだ現役で頑張れそうです^^*

c0232567_1272148.jpg


息子が帰ってくる前に、頑張ってあと2つは仕上げるぞ!


今日のお弁当は「虹のごはんがいい~!」という息子からのリクエスト。
・・が?これは虹かっ?虹に茶色って。。

c0232567_129051.jpg


ビミョーな表情の息子でした・・(笑)



かくれ家さん企画展、「てのひらサイズのお気に入り展」は11月15~17日開催です。
c0232567_15133159.jpg


札幌市円山のrireさん11月16日(金)オープン~18日(日)まで営業予定です。
オープン日が延期になりました。決まりましたらこちらでお知らせします!
c0232567_14454016.jpg


どうぞよろしくおねがいします(*゚ー゚*)

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg





[PR]
by orangetree163 | 2012-11-06 12:17 | handmade
<< ちいさなお家とスプーン*試作 くつ職人のフェルトシューズ*企画展 >>