<< うひっ。 制作途中と虹さん弁当。 >>

ちいさなお家とスプーン*試作

c0232567_11505824.gif

昨日から小指サイズのちっこいスプーンとずっと格闘しているので、
キーを打つ指がつりそうです。カクカクしてます(笑)

チロルテープをどう組み合わせようかと試行錯誤したのですが、
ちいさなお家にして組み合わせたら・・なんだか雰囲気がぴったり~*

c0232567_1430442.jpg


手持ちのものでいろいろ試しましたが、この組み合わせが一番かわいい。
全部これにしちゃおうかな。

それより、ネックレスにしようと思ったら革ひもが全然足りそうもないのです。。。
このへん手芸店があまり見当たらないのですが、どこにあるんだろー@@

ネックレス→ブローチorキーホルダーになるかも、、、です。
いろいろがんばってみまっす。


幼稚園の発表会が近々あるのですが、「衣装作り」という作業があるとの事。

毎年恒例のもので、これがあるためにココの幼稚園を選ばない人も多いんだとか。

忘れてましたよねー、衣装の締切が明後日の金曜日までだって事を。( ̄▽ ̄;)
昨日息子に「ママ!みんなもう持ってきてるよっ!」・・と言われてハッとしました。

ま、ラッキーなことに作る分が少ない役に当たったんですけどね。

息子の演じる役は・・・昔なつかし、あられちゃんに出てくる「オボッチャマン」らしい(笑)
これから、衣装のネクタイ作りです。

今日は午前保育だったのですが、朝お弁当を作って持たせました。
困ったときのお弁当はいつも、オムライスです(o゚c_,゚o)プ
c0232567_150694.jpg


この幼稚園になって初めての預かり保育、
みんなと楽しく遊んでくれているといいなぁ。
さて、ネクタイちゃちゃっと作ってお迎え行かなくちゃ。


かくれ家さん企画展、「てのひらサイズのお気に入り展」は11月15~17日開催です。
c0232567_15133159.jpg


どうぞよろしくおねがいします(*゚ー゚*)

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg





[PR]
by orangetree163 | 2012-11-07 15:03 | handmade
<< うひっ。 制作途中と虹さん弁当。 >>