<< いよいよ明日は・・ うひっ。 >>

企画展*納品してきました!

c0232567_11505824.gif

今朝の(なんと!)6時まで、徹夜で頑張り、、、
本日無事にかくれ家さんへ納品してきましたよーー*

c0232567_20435394.jpg


クーナのような帽子をかぶった、木製ピンチ。
c0232567_20174975.jpg


木を古びた風合いに加工して、素材も北欧のアンティークのものなどを使い、
そして少しクリスマスを意識したラッピングにしてみました。
このまま、古物の飾り棚などに飾っても違和感なく飾ってもらえると思います*


そして今回、自分のなかで一番がんばったで大賞~*のちいさな木彫りのスプーン。
まずは、前にのせたタイプね。フィンランドの刺繍テープを使用しています。
c0232567_20271757.jpg


そして、ムーミンのおうちを意識したこんなのも作ってみました。
こちらはデンマークのものだったかな?色合いも刺繍も、お気に入りのテープです。
c0232567_20244436.jpg



天然のくるみオイルで仕上げた手彫りスプーンの素朴なかわいさと、
ちいさなお家の組み合わせ。どちらもとてもかわいいので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

それぞれネックレスにできる長さのものと、飾りとして楽しめる短めのもの、2つずつ用意しています。

そして、靴職人と色とりどりのブーツたち。
c0232567_20354677.jpg


ブーツの飾りに中目黒の&Stripeさんの、ちいさなカラフルボタンを使いました。
チェーンのように連結していて見ているだけでも可愛かったのですが、
飾りとしてさりげなくて自分のイメージピッタリだったので、ひとつずつはずしてつけちゃいました^^*


いよいよ、来週ですね~。
かくれ家さんのブログで、参加のみなさんの作品も紹介されていますので、
そちらも合わせてご覧くださいね→

私は、アレとアレとアレをGETするのだ!!!


かくれ家さん企画展、「てのひらサイズのお気に入り展」は11月15~17日開催です。
c0232567_15133159.jpg


どうぞよろしくおねがいします(*゚ー゚*)

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg





[PR]
by orangetree163 | 2012-11-10 20:53 | handmade
<< いよいよ明日は・・ うひっ。 >>