人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コロセウムアイビー。 いよいよ明日は・・ >>

てのひらサイズのお気に入り展。

てのひらサイズのお気に入り展。_c0232567_11505824.gif

昨日は息子を幼稚園に送っていき、その足でかくれ家さんへ向かいました*

10時オープンで着いたのは7,8分くらいかな?
そしたら・・・お店の前にすっごい列!@@

どのくらいだったのか、けっこうな時間並んで待っていたのですが、
前に並んでいた方とおしゃべりさせてもらっていたり、
orange*treeを応援してくださっている方とお会いすることができたり、
素敵な作家さんとお話させてもらったり、
なんだかんだと、待っている間も楽しく過ごせました^^*

そして、、、
お目当てのもの、あるかしら・・とドキドキしながら店内へ。

あー、あったあった♪
狙っていたもの、全部GETできましたーーーー( ̄∀ ̄*)ひゃっほぅ♪

てのひらサイズのお気に入り展。_c0232567_13405026.jpg


ひつじさんのスプーン、2つ欲しかったのですが2つしかなくて。。
きっと他にもお目当てで来ている人いるよなーって、とりあえず1つで我慢しました。

だって、自分の後ろもさらに長~い列だったのです。。
でも充分満足、満足!めちゃかわいい~*

chobi-hipさんのちびまな板も、絶対欲しいと思っていたので
無事に手に入り、ホッと一安心・・^^*

本物のまな板も中くらいのと小さいの2つ持っていますが、
小さいタイプは息子がお手伝いの時に使用しています。

なので思った通り・・・このちびまな板に食いつく息子。

「あっ、ありがとう!」って言われました(笑)
いやいや、あなたのじゃないですから^^;

chobi-hipさんのブログに店内の様子が載ってました♪
すごく素敵に撮られてるので、ぜひぜひ覗いてみてください→

そして隣のお部屋には、バルラルーンのshopがオープン*
あれこれ吟味して、こちらをGET。
てのひらサイズのお気に入り展。_c0232567_13525085.jpg


この刺繍のテープで作った、すごくかわいい飾りを飾っていて・・
マネっこして作ろうと、たっぷり買ってしまいました^m^
本当は全部買い占めたかったです(笑)

出来上がったら、載せますねん。

パンを教えていただいていた、an先生もパン屋さんに変身してました*
もちろん、こちらもGETです。すっごく美味しくて感動(*゚ー゚*)

てのひらサイズのお気に入り展。_c0232567_13584714.jpg


自分の作品はなんだか照れてしまって、見られなかったのですが、
たくさんお嫁にいっていたよー、と後でお友達から聞きました。

くつ職人のくまさんも、一番に並んでた方とご縁があったと聞きました。
お話を聞いて、もしかして以前メールでお話したあの方かな?って・・
本当にありがとうございました。とっても嬉しい!(*゚ー゚*)

素敵な作品たちがあふれる中で、orange*treeの作品を手に取って下さった方々、
本当にありがとうございました!
てのひらサイズのお気に入り展は、明日まで開催しています*

ぜひぜひ行ってみてくださいねん。

てのひらサイズのお気に入り展。_c0232567_15133159.jpg


どうぞよろしくおねがいします(*゚ー゚*)

てのひらサイズのお気に入り展。_c0232567_11505824.gif

てのひらサイズのお気に入り展。_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2012-11-16 15:09 | shopping
<< コロセウムアイビー。 いよいよ明日は・・ >>